韓国レディースファッション 韓国通販 韓国スタイル 美容 脱毛 葉酸サプリ ♡ カラコン通販 カラコンレポ アイクローゼット (eye closet) の情報も発信中!!

HARUHARU blog

脱毛ラボ ホームエディション 脱毛器 藤田ニコル

脱毛ラボホームエディションの頻度と口コミを解説!VIOも使える脱毛器!

更新日:

『脱毛ラボ ホームエディション』

おうちで自宅脱毛するならコレ!もちろん全身脱毛OK!冷やしたりも要らず1週間に1度の頻度で!顔・ワキ・VIOにも効果的に脱毛が可能!バイト代でも余裕で買える!痛みも少ないおすすめ人気No.1脱毛器なのが藤田ニコル(にこるん)ちゃんがイメージモデルの「脱毛ラボホームエディション」です!

脱毛ラボホームエディションの効果

脱毛ラボ ホームエディション

私も使ってる脱毛ラボホームエディション 脱毛サロンの『脱毛ラボ』が考案した脱毛器で、サロンと同レベルの脱毛効果を実感できると口コミでも評判でめっちゃおすすめです!『脱毛ラボ』といえば全国展開の超有名脱毛サロン!そんな『脱毛ラボ』がお店で使っている機器をパワーはそのまま家庭用に軽量化したものが『脱毛ラボ ホームエディション』なんです!

結論から言っちゃいますが、おうちで全身脱毛やりたい人でどの脱毛器買ったらいいか迷ってるって人は『脱毛ラボ ホームエディション』買っておけば間違いないです!

脱毛ラボホームエディション

1番心配なのは『本当に効果があるのか』ですよね。

脱毛ラボホームエディションは、脱毛サロンでも採用されているIPL脱毛(フラッシュ脱毛)が自宅でできる家庭用光脱毛器です。また、多くの脱毛器では脱毛できない顔やVIOの脱毛ができることが大きな特徴です。私も最初はおうちで脱毛できるか半信半疑だったけど使ってみると確かにサロンで当ててもらう機械と同じ感覚。毛が生えてくる毛根に光を直接当てられる脱毛方式(IPL脱毛)を採用しているため、おうちでいつでもサロン級パワーを実感できるんです!

「脱毛ラボホームエディション」の重さは軽いから腕が疲れない超軽量277g、肌色やお好みに合わせて5段階レベルでパワーが選べるから軽量ながらまさにサロン級業務用パワーでかなり優秀!脱毛は痛そうな印象があるけどこれだと毛質や箇所によって照射レベルを変えることができるし顔や指など敏感な部分にも肌の状態に合わせてパワーを調整できるので安心ですよね!結局今でも使ってるのは『脱毛ラボ ホームエディション』です!

脱毛ラボホームエディションの頻度と使い方

脱毛ラボ

脱毛ラボホームエディションは、毛をシェーバー等で軽く処理した肌に、脱毛器の光を照射することで脱毛していきます。家庭用脱毛器は痛みを和らげるために保冷剤を使って冷やす必要があるものが多いですが、「脱毛ラボホームエディション」は脱毛と同時にひんやり冷却できる機能が脱毛器についているので、簡単に脱毛することができます。

私の場合はレベル5照射で週1回の頻度で使用して効果があらわれるのが3回目(約1ヶ月)の照射くらいから効果が出始め、毛の生えるスピードが遅くなり、3ヶ月目あたりからはかなり楽になるくらいの効果を実感!実際に脱毛サロンなどよりも実感するのが遅いとは思いますが、とりあえず1週間に1回を3ヶ月続けてみましょう。目に見えて効果がわかるので、その後からは効果を実感してかなり楽になっていきますよ。

ちなみに「脱毛ラボホームエディション」の脱毛器って年齢問わず小学生とかの子供でも使えるんです。親子でシェアもできますよね。

顔・ワキやVIOも全身脱毛!脱毛ラボホームエディションの脱毛範囲は25パーツ

脱毛ラボ ホームエディション

さらに『脱毛ラボ ホームエディション』なら、繊細な部分のVIO脱毛も痛みが少なく、敏感肌の方でも気軽に脱毛ができます!美肌エステ効果が得られる美顔器モード付き&高性能タッチセンサーで凸凹部分もしっかりケアできるから美肌エステ効果もあってお肌ツヤツヤに〜!おでこ・こめかみ・小鼻にも使えて毛穴も目立たなくなったし肌のくすみがなくなってワントーンアップします!もっと早く使っておけばよかった〜ってなりました。

VIOや顔を含む全身脱毛がたった15分程度で完了する連射モード機能があるなど、隙間時間でも手軽に脱毛できてしまう点もメリットです!

脱毛ラボ ホームエディション

比較他社はメーカー非公開の物が多い中、『脱毛ラボ ホームエディション』の出力はなんと脱毛サロンで使用する業務用脱毛器と同じ12ジュール(唯一公開)の業務用パワー!

パワーはすごいのに痛みを感じにくい!その秘密は、照射時の痛みを即時に沈静ケアできる業界初氷冷5度の冷却クーリング機能搭載していて、ひんやり気持ちよく自動で冷やしながら光を当ててくれるから。

脱毛器に冷却機能ってついていないものが多いので保冷材でいちいち冷やしながらの照射が面倒なんですよね。冷却しないでレベルをあげると痛いし、しかも翌日赤くなってしまうから、冷却って本当に大事なんです。

でも「脱毛ラボ ホームエディション」は独自の冷却クーリング機能のおかげで、レベル上げても痛くないしひんやりして気持ちいいくらいだからVIOも躊躇なく脱毛できちゃいました!

脱毛ラボ ホームエディション

他の脱毛器のように部位や効果によって面倒なカートリッジ交換は不要で全身脱毛&VIO対応なのも魅力の一つ!。気になるところ全部に使えます!

脱毛ラボ

痛いのが原因でサロン通いをやめてしまった人にもおすすめですよ。

VIO脱毛をする事でのメリットって!?

実際既に始めている人が沢山!

初めての人にとっては不安だらけのアンダーヘアの処理。みんなどうしてる?『脱毛ラボ ホームエディション』はそんなみんなのお悩みを解決する脱毛器!

何よりVIO脱毛する事によって、デリケートゾーンを清潔に保つ事が出来ます。女性ならどなたでも感じた事があると思いますが、嫌なムレが軽減され生理中における臭いや痒みについても軽減出来ますので、今では多くの方がVIO脱毛を始めています。

『VIO脱毛、興味はあるけどみんなどうしてる?』『VIO脱毛、やってみたいけどお店に行くのはちょっと』など、1人でお悩みの方は今すぐ始めましょう!ちなみにVIOに関しては1週間に1回を頻度で半年間は継続的に照射して効果を実感しました。私はレベル5で大丈夫でしたが最初は無理をせずに低いレベルから始めましょう!

脱毛ラボホームエディションは脱毛サロンの4分の1のコスパ!

脱毛ラボ ホームエディション

『脱毛ラボ ホームエディション』のコスパの良さはレベルが違います!

全身脱毛約300回分の照射回数が可能なのですが、

大手脱毛サロンの全身脱毛相場価格は12回で約20万円なので、1回約1.6万円。

脱毛ラボ ホームエディション

『脱毛ラボ ホームエディション』は全身脱毛1回分あたりのお値段が(本体価格)64,980円÷300回=217円。たったの約217円!?えっ!?しかも、300回!?って思うでしょ?

ただでさえコスパがいい『脱毛ラボ ホームエディション』ですが、なんとこのお値段で全身脱毛300回分照射できてしまうんです。照射残数を表示できるカウントディスプレイ付きです!親子・友達・夫婦で一緒にシェアするのもおすすめ!それからもしもう脱毛完了したし要らないなってなったら中古でも5万円前後で取引されているの知ってますか?例えば1年間しっかりと脱毛完了させてから『脱毛ラボ』のような脱毛器って人気なので高額で売れるんです。

家庭用脱毛器『脱毛ラボ ホームエディション』の口コミ

脱毛ラボホームエディション

「脱毛ラボ ホームエディション」などの家庭用脱毛器を比較検討して買うときは痛みや脱毛効果などの気になる口コミを必ずをチェックしておきましょう!

パワーがあり効果を実感しやすい!

痛さがない上にクール機能が付いていてジェルを塗らないでいいので楽!効果があるのか心配でしたが、脱毛して3日経ったある日、毛がポロポロっと抜けてきたんです!本当にびっくりするくらい簡単なのにパワーがあり嬉しいです。わざわざ通わなくても自分で気になるところを集中的に出来るので効果が実感しやすい。

家族で一緒に使ってます!

私も子供も毛深い方で家族で使えて脱毛効果があるものを探していました。藤田ニコルさんがお勧めしていて使ってみることに!ひとりでやる方はやりづらい箇所もあるかなと感じましたが、背中の毛やワキもツルツルになり驚きました!実際使うと痛みもなく安心!ムダ毛が見えてこなくなって効果を実感できるし友人にもおすすめしちゃいました。

予想以上のコスパに感激!

サロンに通っていましたが予約も取りづらく困っていたところレビューで評判のいい「脱毛ラボホームエディション」に出会いサロンから乗り換えて購入してみることに。確かにサロンよりは効果が遅いですが使ってみると痛みもなく1ヶ月程度で効果も実感し購入して正解でした。サロンで全身脱毛だと30万はかかると思いますが、7万円で十分結果が出るのでかなりコスパいいです!

ほとんど痛みがなく効果を実感!

私は300回脱毛できるコレに決めました。脱毛サロンは痛みが怖くてできればあまり痛くない脱毛法を探していました。友達からおすすめされて使ってみたらほとんど痛みがなくて効果を感じられました!冷却機能がついてるなんてすごいです。軽くて扱いやすくて脱毛に行くよりも安く済むからコスパがいいです!痛みも感じにくくVIOも気軽にできます。

冷却機能がすごく便利!

冷却機能があって操作が簡単なのがお気に入りです。なかなかサロンに通える余裕がないので、お家で手軽に使えてうれしいです。繰り返しが必要なのはサロンも同じだし、ツルツル目指して継続していきます!

3回目以降、生えるスピードが遅くなった!

3回目以降生えるペースが遅くなりました!剛毛で生えるペースが早いのが悩みで1日経過すると肌がポツポツしてくるくらいでしたが脱毛して1日たってもツルツルのまま!本当にびっくりするくらい伸びが遅いです!

脱毛効果については、週1回を3回程度(約1ヶ月)の照射で生えてくる速度が遅くなるというレビューがいくつかありました。また、保冷剤のいらない冷却機能は家庭用脱毛器を使う上で大きなメリット!痛みの感じ方には個人差ありますが冷却機能のおかげで最大レベル5のパワーでも『脱毛ラボホームエディション』でひどい痛みを感じることなく使って効果を実感したっていう声が多いです。

『脱毛ラボ ホームエディション』1台で顔から足先まで全部脱毛できちゃうんです!脱毛器を1台買うだけでできちゃうなんて超お得ですよね!

子供でも使える脱毛ラボホームエディション!

脱毛ラボホームエディションは乳幼児以外なら年齢制限なく使える家庭用脱毛器です。脱毛器は小学生の子供でも片手で使えるくらい軽いですし冷却機能付きなので保護者の方の目があれば問題ありません。脱毛ラボホームエディションは全身脱毛約300回分とたっぷり使えるから約4割の方が親子、友達、カップルなどでシェアして使ってるんです。子供と一緒に親子でシェアして使用するのにも「脱毛ラボホームエディション」の脱毛器はおすすめです。

脱毛ラボホームエディションのお得な購入方法

効果も機能も申し分なしの超おすすめな『脱毛ラボ ホームエディション』。価格は64,980円とお値段少し高く感じるかもしれませんが脱毛サロンに通うとなると全身脱毛は最低でも20万〜。そう考えると『脱毛ラボ ホームエディション』は脱毛サロンの4分の1のコスパ!

本体価格を大幅に値引きしてくれるお得な特別キャンペーンを実施中なのは、公式通販サイト限定です!

クレジットカード、Amazon pay

お支払いすると

なんと!!

全員5,000円OFF!

『脱毛ラボホームエディション』は公式サイト限定で、クレジットカード・Amazon pay でお支払いいただくと、なんと本体価格から全員5000円OFFになるんです!

脱毛ラボ ホームエディション

分割払いなら、お値段、月々2,708円(クレジットカード24回払い)で脱毛サロンと同じ効果を自宅でもできるんです。バイト代でも余裕で買える!

12,480円相当の特典+最大1,000ポイント付き!

脱毛ラボ

さらに脱毛4点セット12,400円相当プレゼント+最大1,000ポイント贈呈!実質18,480円相当の値引き公式通販サイト限定です!

冷却機能業務用パワーが 評価されている家庭用脱毛器「脱毛ラボホームエディション」が月々2,708円で手に入るって凄すぎますよね。

脱毛ラボ ホームエディション

さらに脱毛ラボ公式通販サイトで買うと「1年無償交換」の保証がついているので故障の時にはタダで交換してもらえるのも安心です。

脱毛ラボ

『脱毛ラボホームエディション』は注文してすぐ届きます!16時30分までにご注文すると当日出荷!送料も無料で1日から2日以内に届くのですぐ始められるのもとっても魅力的ですね。

『脱毛ラボホームエディション』は高品質で低価格!他社と比べても、業界最安値です!

脱毛ラボ ホームエディション

脱毛ラボ ホームエディション

  • 本体サイズ  49.85㎜ × 171.4㎜ × 76㎜
  • 照射口面積  4.16㎠
  • 熱量調整 5段階
  • カートリッジ寿命  300000回
  • 製造国 日本
  • セット内容  本体(脱毛器)、ゴーグル、電源アダプター、取扱説明書(保証書付き)、保証期間:1年
  • アフターサービス 〇保証書について 保証期間は、お買い上げ日より1年になります。

脱毛ラボホームエディションは片手でも持ちやすい重量277g、カバンに入れて持ち歩くことも可能な大きさです。

脱毛ラボホームエディション「乗り換え割」

脱毛ラボ ホームエディション

脱毛器や脱毛サロンから、『脱毛ラボホームエディション』に乗り換えると最大45%OFFになるキャンペーンが公式サイトでスタートしました!脱毛ラボホームエディションの「乗り換え割」とは、不要になった脱毛器(※光脱毛器・レーザー脱毛器のみ/除毛マシーンやシェーバーは不可)or 脱毛サロンの会員証(※脱毛ラボ以外)どちらかを脱毛ラボ本社宛に送付することで「脱毛ラボホームエディション」を最大45%OFFで購入できるサービスです。ぜひご利用ください!

家庭用脱毛器『脱毛ラボホームエディション』のおすすめポイントまとめ!



  • 月々2,708円~!
  • 顔、VIOにも全身使える!
  • 超軽量277g
  • 連射モードを使えばおうちで簡単15分!
  • 美顔器モード付き!
  • 冷却機能つきで痛くない!
  • カートリッジ交換は不要!
  • 脱毛サロンの「脱毛ラボ」が開発した家庭用脱毛器!
  • 乗り換え割りがある
  • 人気なので高額で売れる

脱毛して一番良かったのは露出の多い洋服を着る機会があっても以前のように毎日ムダ毛処理に気を使う事はなくなったし肌が綺麗になったこと。特にワキ・腕・脚は夏になると剃り残しはないかとても神経を使っていました。脱毛サロンにいくくらいなら『脱毛ラボホームエディション』買ったほうが断然お得に綺麗になれます!当日出荷ですぐ届く『脱毛ラボホームエディション』で、今すぐおうち脱毛を始めて全身ツルスベ肌を手に入れてくださいね。

家庭用脱毛器を効果で比較!vioもできるおすすめの脱毛器はどれ?

-脱毛ラボ ホームエディション, 脱毛器, 藤田ニコル

Copyright© HARUHARU blog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.