韓国レディースファッション 韓国通販 美容 脱毛ラボ ケノン 葉酸サプリ ♡ カラコン通販 カラコンレポ アイクローゼット (eye closet) の情報も発信中!!

HARUHARU blog

JILL STUART カラコン ジルスチュアート

ジルスチュアートのカラコンレポ | 新色ブラック・ブラウン ワンデーUV

投稿日:

ジルスチュアートワンデーUV

ジルスチュアートのカラコンから「ブラウン」と「ブラック」のワンデー新色が登場!細かなドットがナチュラルに瞳に馴染むデザインで「JILL STUART」の「J」の文字がレンズに施されています。

ジルスチュアートワンデーUV「ブラウン」

ジルスチュアートワンデー

ジルスチュアートのカラコンワンデーUV「ブラウン」はどんな気分にも抜群にマッチするナチュラルなブラウンレンズで抜け感のある可愛さを演出。内側が少し明るいブラウン、フチが暗めブラウンで自然に瞳の印象になります。

スペック→【DIA14.2mm 着色直径13.6mm BC8.6mm】

【裸眼 茶目】

ジルスチュアートカラコン

【裸眼 黒目】

ジルスチュアートカラコン

今回の新色はどんなシーンでもデイリーに使いやすい裸眼風カラコン。ジルスチュアートワンデー「ブラウン」はナチュラルカラコン好きな方にめっちゃおすすめです!裸眼が茶目さんも黒目さんもそれほど違わない発色で透明感のあるワントーンの明るいブラウン。バレないほどのナチュラルさではないけど普段使いもしやすいカラー。公式とかの画像で見るより実際つけた方がめちゃくちゃ裸眼に馴染んで可愛いです!ふんわり大きくなってツヤ感も出るのでナチュラルに可愛くなります。

発色度⭐️⭐️★★★
ナチュラル度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
大きさ⭐️⭐️★★★

ジルスチュアートワンデーUV「ブラック」

ジルスチュアートカラコン

自然な発色で瞳に馴染むクリアなブラックのレンズ。強めの印象になりがちのブラックレンズをふんわり自然な瞳に。清楚さの中に強さがあるかっこいい私を演出します。

スペック→【DIA14.2mm 着色直径13.6mm BC8.7mm】

【裸眼 茶目】

ジルスチュアートカラコン

【裸眼 黒目】

ジルスチュアートカラコン

ジルスチュアートワンデー「ブラック」は黒コンなのにめっちゃナチュラル!濃い目のダークブラウンな感じのカラーが裸眼に超馴染んで瞳をフワッと強調してくれるカラコン。しっかり盛れるサイズ感ながらに黒目さんだと馴染みが良くこれほんとにつけてる?っていうレベル。茶目さんだと裸眼よりワントーン暗く黒目がちなナチュラルな瞳に。学校とか職場でもデイリー使いに最適です!

発色度⭐️⭐️★★★
ナチュラル度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
大きさ⭐️⭐️⭐️★★

ジルスチュアートワンデーUVカラコンのレンズスペック

ジルスチュアートカラコン

ジルスチュアート(JILL STUART)ワンデーUV「ブラウン」「ブラック」は1箱10枚入りでワンデー。価格は1,700円(税抜)です。

ジルスチュアートワンデーUVカラコンのまとめ

ジルスチュアート(JILL STUART)ワンデーUV「ブラウン」と「ブラック」は画像より実際つけた方が絶対可愛い過ぎるカラコンです。ちなみにレンズデザインについてる「J」の文字ですが着けると馴染んで目立たなくなるので気にしないで大丈夫です!ナチュラルカラコン好きな方はおすすめで可愛いのでぜひ試してみてくださいね。

ジルスチュアートワンデーUVの購入はこちら>>

-JILL STUART, カラコン, ジルスチュアート

Copyright© HARUHARU blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.