韓国レディースファッション 韓国通販 美容 脱毛ラボ ケノン 葉酸サプリ ♡ カラコン通販 カラコンレポ アイクローゼット (eye closet) の情報も発信中!!

HARUHARU blog

Re:EDIT(リエディ) おしゃれマスク ファッション ファッションマスク

リエディのおしゃれマスク | Re:EDIT レディースファッション通販

更新日:

Re:EDIT(リエディ) マスク

夏のマスクお悩み対策どうしてますか?この時期マスクって暑くて蒸れるし肌荒れとかも気になるじゃないですか。マスク外すたびにメイクとかも崩れてめんどくさいですよね。マスクの中は皮脂が増えたり雑菌が増殖しやすいので気をつけたいですし、つけてても快適なマスクがあったら良いですよね。毎年猛暑が予想されているこれからの季節に向けて、レディースファッション「Re:EDIT(リエディ)」から、より快適に安心してお過ごしいただけるようファッション性と機能性サスティナビリティに優れたオリジナルマスクが遂に発売スタート!【季節や販売時期によってマスクの仕様やカラー展開が異なる場合があります

発売からたった2時間で5,000枚売れたRe:EDIT(リエディ)の冷感リブマスク!

リエディ(Re:EDIT)マスク

このお洒落マスク、人気レディースファッション「Re:EDIT(リエディ)」が春に制作したマスクの夏用バージョン、洗えるひんやり冷感ファッションマスクなんです♡

「Re:EDIT(リエディ)」が春に制作したファッションマスクの発売後、たくさんの方々から夏用のマスクのご要望に応えて夏でも快適に楽しくお洒落に過ごしてほしい。そんな思いも込められて新たに多機能性を施した冷感リブカットマスクが発売されました!

発売からたった2時間で5,000枚売れ完売した洗える冷感マスクは、繰り返し洗っても使用でき持続性が高く優れているサステナブルマスクです。

柔らかなストレッチ素材

Re:EDIT(リエディ) マスク

生地には肌に触れた瞬間ひんやりと心地良い冷感生地を採用。レーヨン95%、ポリウレタン5%のマスク本体から耳紐部分まで全体が柔らかな質感で伸縮性もあり、長時間の着用でも耳周りも痛くなりにくい仕様です。

また吸湿性が高くさらっとした肌触りとリブデザインで、高温多湿なこれからの季節に長時間の着用でもとっても快適に過ごせるでしょう。

デザイン

Re:EDIT(リエディ) マスク

抗菌防臭加工で、においの原因となる菌の繁殖を抑え、清潔な状態をキープ。UVカット加工もあるので夏でも安心して着用できます。

また、中央にワイヤーを入れることでお口周りに空間が出来るため呼吸のしやすさも叶いました

リエディ(Re:EDIT)マスク

気になるカラーはアイボリー、ベージュ、キャメル、杢グレー、ラベンダーの5色展開。価格は720円(税別)です。

メール便(送料無料)で発送から2〜5日程でお届け。お一人様10枚まで。リエディ公式通販サイトで販売中です。詳細はリエディ公式通販サイトで。

Re:EDIT(リエディ) マスク

ひんやり冷感×サステナブル】というSNSから火が点いた大人気ファッションマスクが夏仕様になって登場し、夏に嬉しい優秀な機能がたくさんつまった、ぜひ手にとって頂きたい注目アイテムです。

リエディ 不織布付き洗えるリブカットファッションマスク【NEW】

リエディ(マスク)

使い心地とファッション性、機能性を追求した、リエディのリブカットファッションマスクが新たに登場!内側には不織布を入れるポケットが付いてコロナ対策や毎日のおしゃれの一部としても安心してお使いいただける、洗えるファッションマスクです。やわらかな生地感と伸縮性のあるリブデザインで、長時間でも快適に着用いただけます。価格は690円+税。【9月1日AM10時から予約販売開始です!

【POINT】

  • やさしく手洗いする事で繰り返し使用できます。
  • 内側に付属の不織布を入れるポケットが付いています。
  • リブ生地で伸縮性があり顔にフィットする使用です。
  • 鼻からあごまで覆えるシルエット。
  • 柔らかな肌あたり&優れた伸縮性が魅力のコットンブレンド生地使用。
  • コーディネートに合わせて選べるカラー展開。

【Detail】

リエディ(マスク)

リエディのリブカットファッションマスクは内側に不織布を入れることができるポケットがあるお洒落ながらに機能的なマスクです。(取り換え用の不織布は10枚付属)

【Fitting】

鼻から口にあたる部分が苦しくない立体構造。

【Stretch】

伸縮性のある生地を使用しているので長時間の使用でも快適です。

【Color variation】

リエディ(マスク)

コーデに合わせて選べる(グレージュ・オフホワイト・ベージュ・パープル・ブラック・ピンク)の6色カラー展開です。

【Off White】

リエディ(マスク)

定番のオフホワイトはフォーマルなシーンやオフィス使いにおすすめのカラーです。

【Beige】

リエディ(マスク)

洋服に合わせやすいベージュは普段のコーデに比較的取り入れやすいカラーです。肌馴染みが良くて普段使いにおすすめです。

【Pink】

リエディ(マスク)

フェミニンな印象を与えてくれるピンクは大人の女性でも取り入れやすい上品な色味。

【Purple】

リエディ(マスク)

パープルは涼しげなラベンダーカラーで透明感を引き出してくれる効果もある色味です。

【Black】

リエディ(マスク)

Blackは男女問わず使えるカラー。顔をシャープに見せてくれる色味。

【Grege】

リエディ(マスク)

グレージュはベージュから黄色味を抑えたトレンドカラー。ナチュラルカラーなコーデとも相性もいいです。

9月1日AM10時からリエディ公式通販サイトで販売開始です!価格は690円+税。是非チェックしてみてくださいね。

-Re:EDIT(リエディ), おしゃれマスク, ファッション, ファッションマスク

Copyright© HARUHARU blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.