韓国レディースファッション 韓国通販 美容 脱毛ラボ ケノン 葉酸サプリ ♡ カラコン通販 カラコンレポ アイクローゼット (eye closet) の情報も発信中!!

HARUHARU blog

ReVIA(レヴィア) カラコン プライベート ローラ

レヴィア プライベートのカラコンレポ | 01 02 03 ワンデー

更新日:

revia

ローラプロデュースの"ReVIA(レヴィア)"プライベートシリーズ1dayが新登場!『瞳がキレイに見えて着けてハッピーな1日を過ごせるように♪』と願いのこもったレンズデザイン!「プライベートシリーズ」の3色は大人女子におすすめしたい抜け感レンズ!大きすぎず小さすぎない14.1mmの大人美的レンズ。着色直径は13.0mmの小さめでナチュラルだけどつけると印象が変わるカラコンだよ♡新色「プライベートシリーズ」3色をまとめてレポします。

ReVIA(レヴィア)プライベート01

ReVIA(レヴィア)

透明感あふれるトーンアップ&潤み感が叶うニュアンスヘーゼル。高発色ながら柔らかく繊細に魅せる♡ReVIA(レヴィア)プライベート01は、お友達とのショッピングや遊園地など遊びに行く日やメイクを思いっきり楽しむ時とかにつけてほしい!レンズスペック→着色直径13.0mm、DIA14.1mm、BC8.6mm、含水率58%、UVカット。

おすすめ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ナチュラル ⭐️
発色    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
デカ目   ⭐️⭐️

発色&レンズデザイン

Revia レヴィア

ReVIA(レヴィア)プライベート01は高発色ながら柔らかく繊細な透明感&うるおい感のあるレンズ♡くっきり細フチがあるのでイエローベージュのカラーが高発色!着色直径小さめでもクリっと存在感あるハーフeyeになるよ♡

レヴィア プライベート01

フチ部分は黒系、メインカラーはイエロー感のあるヘーゼル。細かなドットで着色されているのでフチ部分が柔らかな印象ですね。高含水58%レンズ+UVカット機能が対応です。

ReVIA(レヴィア)プライベート02

ReVIA(レヴィア)

ReVIA(レヴィア)プライベート02は、瞳に溶け込み、より自然に魅せる。ダークウッドトーンのグラデカラーで大人綺麗×ピュアな透明感を演出してくれるから、お仕事の時やデートの時などナチュラルに見せたい時にすっごくおすすめ♡レンズスペック→着色直径13.0mm、DIA14.1mm、BC8.6mm、含水率58%、UVカット。

おすすめ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ナチュラル ⭐️⭐️⭐️⭐️
発色    ⭐️⭐️
デカ目   ⭐️⭐️

発色&レンズデザイン

revia

ReVIA(レヴィア)プライベート02はダークウッドトーンのグラデカラーで大人キレイ×ピュアな瞳を演出。裸眼よりちょっと大きいくらいだからナチュラルに使えるダークブラウン発色。フチもブラウンで結構馴染みがいいのでナチュラルでデイリーに使えるよ♡ピンクブラウン系の色味が瞳を柔らかくトーンアップ。ほんのり色素薄い印象にもなれますね!

レヴィア プライベート02

フチ部分はくすみ感のあるブラウン、内側カラーはピンクブラウン系とベージュっぽさのある着色。全体的に薄めの着色でふんわり柔らかな印象。透明感のある質感ですが大きな透けは出ないです。高含水58%レンズ+UVカット機能が対応です。

ReVIA(レヴィア)プライベート03

ReVIA(レヴィア)

ナチュラルな潤み感のあるグレー×ヘーゼルカラーが瞳に馴染んでむちゃくちゃ綺麗♡ ReVIA(レヴィア)プライベート03は、モードな格好をした時や普段と少し変わった雰囲気にしたい時とかにおすすめ♡ レンズスペック→着色直径13.0mm、DIA14.1mm、BC8.6mm、含水率58%、UVカット。

おすすめ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ナチュラル ⭐️⭐️⭐️⭐️
発色    ⭐️⭐️⭐️
デカ目   ⭐️⭐️

発色&レンズデザイン

ReVIA(レヴィア)

ReVIA(レヴィア)プライベート03はグレー系のがっつりハーフよりかと思いきやフチのグレー×ヘーゼルが裸眼に馴染みがよくてほんのりグレーなのでハーフ過ぎない今までにないニュアンス感ある瞳に。黒目さんだともう少しくっきりしたコントラストが出る発色になると思う♡グレーカラコン派手になりそうだから苦手って人でも使いやすいよ♡

レヴィア プライベート03

フチ部分はダークなグレー、メインカラーは薄いグレー、アクセント部分はイエロー系のヘーゼル。高含水58%レンズ+UVカット機能が対応です。

まとめ

ローラプロデュースカラコンReVIA(レヴィア)1day「プライベートシリーズ」は1箱10枚入り、価格は1,716円(税込)。メイクに合わせてつけるのもおすすだよ♡気になったらCHECKしてみてね!

ReVIA(レヴィア)ローラプロデュースReVIA(レヴィア)の購入はこちら>>

-ReVIA(レヴィア), カラコン, プライベート, ローラ

Copyright© HARUHARU blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.